· 

糀&フレグランスフラワー教室KOUKAさまのロゴデザイン制作をさせていただきました。

東京都・品川区

発酵料理とフレグランスフラワーのお教室をされています

『糀*香』さまのロゴデザインをお手伝いをさせていただきました。

 

 

ロゴデザイン制作

 

 

米糀の「お米」とフレグランスフラワーの「お花」をデザインに盛り込みました。

 

中央の4つの花弁と周りのドットで、米という漢字をイメージしています。

そして背景にも花弁のように…

お花をイメージしています。

 

色も何度もお打合せして決定しました。

 

お打合せにいらしていただいた糀*香さまのイメージや

その後のやり取りでたくさんのインスピレーションが湧きました。

先生の想いがたくさん詰まったロゴ。

 

お教室の顔となりますように!

 

 

 

東京都・品川区

発酵料理とフレグランスフラワーのお教室をされています

『糀*香』さまのインスタグラムはこちら。

 

とっても美味しそうなお料理や素敵な器のギャラリーですよ。

是非ご覧になってくださいね!